イヤリングカラー★【原宿 美容室】

こんにちは!下地です(^^)

3月に入りましたね!
卒業シーズンで、高校生の皆さんは早速カラーをお考えの方も多いのでは・・・?
学割もありますので、ぜひ黒髪卒業カラーはLa.a.g.fにてお任せください!

【来店回数】
初めてのご来店です。
ありがとうございました(^^)

【希望スタイル】
インナーカラーにムラサキを入れたい。
あまり目立ち過ぎない程度の幅で、イヤリングカラーぽくしたい。

【髪の状態】
前回、他サロンにてピンク系のインナーカラーをしていました。ブリーチの抜きが弱く12トーンくらいのブラウンぽい明るさになっていました。表面は7トーンくらいのブラウンになっていました。

【施術内容】
一度インナー部分をブリーチして、表面は7トーンのピンクブラウンを被せました。
インナー部分はカラーバターでバイオレットを被せています。
カットは顎ラインのミニボブにしました★

イヤリングカラー程度なら初めてのカラーやデザインからーでも始めやすいのでおすすめです!

是非、人生初カラーお任せください(^_^)