インナーカラー ブルー 【原宿 美容室】

似合わせカット、透明感、ツヤのあるカラー、お任せ下さい!

こんばんは^_^
TOMです!

イヤリングカラーご希望 会社員のお客様
担当 stylist TOM

【ご要望・カウンセリング】

会社がブリーチもオッケーだけど、髪下ろしたりするとチラッと見えるくらいが、良いです。

施術内容→毛先1/3くらいブリーチ。でもストレートや巻いたり、ヘアアレンジするときの見え方も計算尽くしたインナーカラー

※薄め、色をしっかりのせたい場合のカラーはブリーチ回数によってblogクーポンに+¥3300~になります。

ブリーチ回数について、わからなければご相談ください。

こだわり
『美容師の当たり前』がお客様にとっては『知らないこと』だったりすることって結構あります。
『インナーカラーしたいけど、この色は入るのかなぁ…?』なんてことは結構あると思います。
ラフではしっかりご要望をお聞きして、アンサーを提案します。

La.a.g.fではカウンセリングを最重視しているので、ラフに通ってくださっているお客様は今まで「叶わなかったヘアカラーができる」とおっしゃってくださいます。

なぜ、「叶わなかったヘアカラー」ができるのか?

理想のヘアカラーにしたい方は是非ご相談ください。

・今まで理想通りのカラーになったことがない

・カウンセリングをちゃんとしてもらえなかった

・初めてインナーカラーやハイライトを入れるのでどんなオーダーにしたらいいのかわからない

・透明感カラーやツヤのあるカラーにしたい

・ヘアカラーに合わせたスタイリング、ヘアアレンジ方法を知りたい

・カラーの色持ち方法やお手入れの仕方を教えてほしい

是非ご相談ください^_^

La.a.g.f harajuku【ラフ 原宿】
渋谷区神宮前6-14-13 101
03-3797-4058