オレンジインナーカラー★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)

最近はデザインカラーが浸透してきて、季節問わずに色を楽しめるようになってきましたね!

オレンジ系も夏だけに限らず、冬でも温かみがでてとてもカワイイです★

【来店回数】
1,2ヶ月に一度ご来店頂いております。
いつもありがとうございます★

【希望スタイル】
オレンジのインナーカラーを入れたい
オレンジはパキッとしたものより、ペールオレンジ寄りの馴染む色味で
表面は明るめで、色味はオレンジに合う色で

【髪の状態】
前回と前々回は表面がダークグレーにインナーがホワイトアッシュでモノトーン系のカラーにしていました。
表面は褪色して黄みが少し出ていましたが、暗めのグレージュぽくなっていました
インナー部分も黄みが出てホワイトベージュになっていました。

【施術内容】
今回は色味を入れるのみなのでインナーのブリーチはせず、薄めのオレンジを被せました。
表面は12トーンのベージュでトーンアップさせています。

オレンジを薄めにしているので、ナチュラル系の人にもおすすめです!