グラデーションネイビー★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)/

【来店回数】
3回目のご来店です。
前回は1,2ヶ月前にご来店頂いています。
いつもありがとうございます★

【希望スタイル】
特に希望のカラーはないですが、少し暗めにしたい。
色落ちがしにくく長持ちするカラーにしたい。

【髪の状態】
前回と前々回にレモンイエローのグラデーションカラーにしていて、
褪色して黄みがかったベージュになっていました。
ブリーチ履歴は毛先3回程しています。

【施術内容】
今回はブリーチせず抜けているところを活かして色を入れました。
ベースはダークグレーで暗くても透け感のあるカラーにしています。
毛先はカラーとカラーバターを混ぜた薬剤で青みがしっかり出る様にしています。

ネイビーやブルー系のカラーは色落ちしてくるとミドリぽくなってきますが、
1ヶ月ほどで抜けきるのでもし気になるようでしたらムラサキシャンプーをおすすめします!

少し青みが入ってるムラサキシャンプーを使用すると
よりミドリぽさが強くなってしまうので
ピンク寄りのムラサキシャンプーを使用するか、
ピンクシャンプーを少し混ぜて使用するのをおすすめします!

ネット予約で×の場合もお電話ではメニューによってご予約を承れる場合がありますので
お手数ですがその際はお電話にてお問い合わせ下さい。

メニュー選びやお値段の確認などありましたら、2枚目画像QRコードから、LINEでご相談可能です◎

La.a.g.f harajuku【ラフ 原宿】
渋谷区神宮前6-14-13 101
03-3797-4058