グラデーションレモンイエロー★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)

沖縄の方は梅雨入りしたようですね!
関東もそろそろ梅雨がやってきますね・・・考えただけで憂鬱です(*_*)
髪色や髪型を変えて気分だけでも晴れていきましょう!

イエロー系のカラーは他のカラーに比べてあまりでないですが

【来店回数】
2回目のご来店です。
前回は1ヶ月半前にご来店くださいました★

【希望スタイル】
前回同様にイエローを入れたい。
もう少しレモンイエロー寄りの鮮やかな色にしたい。

【髪の状態】
前回ブリーチを一度して、からし色に近いイエローにしていたので
褪色してもほとんど変わらず黄みがのこっている状態でした。

【施術内容】
今回は鮮やかなイエローが希望だったのでブリーチを一度して
カラーバターでイエローを被せました◎

イエローやオレンジなどは一度のブリーチでも入りますが
鮮やかな蛍光色に近いものだと2回はブリーチが必要になります。

これから夏に向けてビタミンカラーはおすすめです★