ホワイトアッシュ インナーカラー★【原宿 美容室】

インナーカラー 裾カラー デザインカラー お任せください★

こんにちは!シモジです(^ ^)

寒くなり、服も髪も色味を変える時期ですね!

暗めの服が増えてきて明るくする方も多いですが、合わせて暗くする方も同じく多くいます!

ただの暗めじゃつまらないので、インナーはがっつりホワイトカラーなどもいかがでしょうか★

【来店回数】
2ヶ月に一度ご来店頂いています。
いつもありがとうございます!

【希望スタイル】
ベースは暗めのグレーで、インナーにホワイトアッシュを入れたい。
毛先のブリーチ回数に合わせて根本から中間までをもう一度ブリーチしたい。

【髪の状態】
前回も同じように暗めのグレーにインナーにホワイトアッシュを入れていましたが、
前回はインナー部分の根本〜中間までがブリーチ1回だったので少しベージュぽくなっていました。

【施術内容】
まずインナー部分をキレイに繋げる為ブリーチを一度してから、
表面は暗めのグレーでトーンダウンさせ、インナーは薄めのグレーを被せました。

全体的には暗めで落ち着いていますが、インナーはがっつりブリーチ2、3回やっているモノトーンカラーで、とてもオシャレに仕上がりました!

洋服に合わせて髪色も変えて気分あげていきましょう!