推しカラーダークグリーン★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)/

今週はずっと雨のようですね・・・
髪のセットもうまくいかないし、ジメジメするし
気分は全然晴れませんが
気分転換に美容室やエステなどいくのアリだと思います★

【来店回数】
2ヶ月に一度ご来店頂いています。
いつもありがとうございます!

【希望スタイル】
ヒロアカのデク君と同じ髪色にしたい。
グリーンでも深みのあるグリーンで

【髪の状態】
前回もグリーン系でしたが、少し明るめのグリーンだったので色が抜けて
ターコイズカラーになっていました。

【施術内容】
3週間前にダブルカラーとカットをしていたので、今回はカラーのみでした。
グリーンの深みを出す為に一度カラー剤でブルーグリーンを入れて
上からカラーバターでグリーンを被せました。

カラーバター単品だと鮮やかになり過ぎてしまうので、
カラーでダブルカラーをして絶妙な色を出しました!

推しキャラの色を身に付けてると気分上がりますね(*^^*)