韓国風ブルー系カラー★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです!(^^)

ブリーチをされるお客様が増えてきていますが、中には初めてブリーチをされる方もいます◎

ブリーチのイメージて発色よくどんな色でも入るけど、褪色しやすい…だと思います。

それなら濃く入れて色味は強く出しつつ、色落ちを楽しむのもブリーチカラーの特権です◎

先日のお客様も濃いめのブルーバイオレットを入れて、色落ちを楽しんで頂いています(^^)

【来店回数】
2、3ヶ月に一度ご来店頂いています!
いつもありがとうございます★

【希望スタイル】
ブリーチの部分が明るくなってきたので、色が抜けてもキレイな色になるカラーにしたい。最初は暗めで段々落ちていくようにしていきたい。

【髪の状態】
ブリーチを半年前に一度していて、前回は暗めのブルーバイオレットを入れていました。色が抜けて少し白っぽいベージュになっていました。

【施術内容】
今回はブリーチせず、少し青寄りのブルーバイオレットを被せています。

ブリーチしてる=ハイトーンのイメージがあると思いますが、暗めでも光の当たり方で色味がキレイに見えたり、色落ちの過程も楽しめるので実はお得です。

夏に向けて明るめも良いですが、暗めにして色落ちを楽しむのもどうでしょうか!

ブリーチをしていなくても、元々黄みが強く褪色しやすい髪質の方も、この方法はおすすめです◎

ただ、ダークカラーを繰り返してると逆に抜けにくくなって明るくならなくなってしまうので、続けてやるなら2、3回くらいがおすすめです!