首が長く見えるミニボブ★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)/
まだ3月にもなっていませんが春ぽい気温が続いてますね!
ぽかぽかなのは嬉しいですが花粉症の人間にはつらい時期です・・・

【来店回数】
2,3ヶ月に一度ご来店頂いています。
いつもありがとうございます★

【希望スタイル】
顎ラインのミニボブにしたい。
後ろ襟足ぎりぎりで短めに。
カラーは明るすぎないグレージュで、赤みを抑えたい。

【髪の状態】
前回も同じようにミニボブにしていて、カラーも7トーンのグレージュでした。
今回は4ヶ月ぶりだったので肩につく辺りまで伸びていました。

【施術内容】
後ろは乾かすだけでも丸く収まってくれるように
中の襟足部分を表面よりも短めにしてカットしています。
サイドはやや前下がり気味にして顎に沿うようにしています。
カラーは赤みを抑える為にブルーを強めにいれました!

コロンとして可愛らしいミニボブは、首も長く見えて
スタイリングも楽なので髪をばっさり切りたいけど
ショートまでは・・・という方はぜひ!おすすめです★