イヤリングカラーネイビー★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)
今日は生憎の雨ですね…

週末は晴れるといいですね!

【来店回数】
2回目のご来店です!
いつもありがとうございます

【希望スタイル】
フェイスフレーミングは辞めて、イヤングカラー飲みにしたい。
色はネイビーで、色落ちが白っぽくなるように。表面は暗めのグレーで。

【髪の状態】
前回1ヶ月前にフェイスフレーミングで初めてのブリーチをして、オレンジをいれてました。
褪色してオレンジ系のベージュになっていました。表面も8トーンほどに明るくなっていました。

【施術内容】
今回は前髪部分を無くすので、その部分は外してから耳周りの一束のみブリーチをしました。
ブリーチ以外の部分は、暗めのグレーでトーンダウンさせました。
ネイビーはカラーバターで入れています。

イヤリングカラーと暗髪の組み合わせは、お仕事されていて髪の毛があまり染められないという方にもおすすめです!