インナーオリーブベージュ★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)

インナーカラー、裾カラー、グラデーションカラーなどのデザインカラー是非お任せください(o^^o)

先日のお客様★

【来店回数】
2ヶ月に一度ご来店頂いています。
いつもありがとうございます!

【希望スタイル】
インナーカラーをブリーチして、表面とのコントラストの差をつけたい。
表面は暗めで赤みを抑えた色にしたい。
インナーは色落ちしてきても変じゃない色味にしたいので、ベージュ系がいい。

【髪の状態】
前回はブリーチなしでインナーカラーを入れていたので、表面が褪色して明るくなった部分と馴染んでいました。
全体的に10トーンほどの明るさで、赤みが出ていました。

【施術内容】
インナー部分はブリーチを一度した後、黄みを消す程度に薄めのラベンダーを被せてベージュにしました。
表面は6トーンのオリーブ系で赤みを消して、透明感のあるカラーにしました。

今回はブリーチをする為、インナーの幅は少し狭くしてイヤリングカラーにしています。

コントラストの差がつくので、あまり派手になりたくない方は、耳周りの一束のみにするのがおすすめです★

ネット予約で×の場合もお電話ではメニューによってご予約を承れる場合がありますので
お手数ですがその際はお電話にてお問い合わせ下さい。

メニュー選びやお値段の確認などありましたら、2枚目画像QRコードから、LINEでご相談可能です◎

La.a.g.f harajuku【ラフ 原宿】
渋谷区神宮前6-14-13 101
03-3797-4058