インナーカラーネイビー 【原宿 美容室】

似合わせカット、透明感、ツヤのあるカラー、お任せ下さい!

【来店回数】
2回目のご来店、ありがとうございます!

【希望スタイル】
前回もネイビーで、今回も重ねたい。

【髪の状態】
初来店時(1か月前)にブリーチしていて、色が抜け始めてました。

【施術内容】
前回初ブリーチ、ブリーチ後また同じ色を濃いめで2回被せると、色持ちが良くなる事をお伝えしていたので、40日以内ご来店クーポン¥5500を使用して、頂き同じくネイビーを重ねました。

様々なヘアカラーを愉しみましょう♪

選ぶ色味によっての料金追加はありませんが、選んだ色がブリーチ回数2回の場合は画像のクーポンに+3300(税込)~5500になります。

クーポン何を選べば良いかわからない方は、相談クーポンを選んで頂けたましたら、当日合ったクーポンをご提案致します。

こだわり
『美容師の当たり前』がお客様にとっては『知らないこと』だったりすることって結構あります。
『イヤリングカラーにしたいけど、ブリーチ1回で入るのかなぁ…?』なんてことは結構あると思います。
ラフではしっかりご要望をお聞きして、アンサーを提案します

La.a.g.fではカウンセリングを最重視しているので、ラフに通ってくださっているお客様は今まで「叶わなかったヘアカラーができる」とおっしゃってくださいます。

なぜ、「叶わなかったヘアカラー」ができるのか?

理想のヘアカラーにしたい方は是非ご相談ください!

ネット予約で×の場合もお電話ではメニューによってご予約を承れる場合がありますので
お手数ですがその際はお電話にてお問い合わせ下さい。

メニュー選びやお値段の確認などありましたら、画像QRコードから、LINEでご相談可能です◎

La.a.g.f harajuku【ラフ 原宿】
渋谷区神宮前6-14-13 101
03-3797-4058