インナーカラーパープル★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)

4月も半ばに入りそろそろゴールデンウィークの予定を組まれてる方もいるのだはと思います。
あまり気軽に遠出などは出来そうにありませんが、
せっかくの連休ですので髪色を変えたりして
気分上げましょう★

【来店回数】
2回目のご来店です。
前回は4ヶ月前にご来店頂きました!

【希望スタイル】
インナーの部分が色落ちしてきたので何か色を入れたい。
仕事であまり派手な色は出来ないので表面のカラーと馴染む色味で。

【髪の状態】
前回はブリーチ1回してネイビーを入れていたので
褪色して少しミドリがかった色になっていました。
表面は9トーンほどに明るくなっていました

【施術内容】
今回はブリーチはせずにミドリぽさを消す為にムラサキをいれました。
派手になり過ぎない様に少し青みを混ぜてブルーバイオレットで入れています。

ピンク寄りのムラサキだと色落ちした時に少しピンクぽくなってしまうので
ブルーを混ぜる事で赤みと黄みを抑えてくれるので
色落ちも白ぽくなってカワイイです(^^)/