インナーカラーピンク★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです!

先日のお客様★

【来店回数】
2回目のご来店です。
ありがとうございます^^

【希望スタイル】
ピンクのインナーカラーを入れたい。
表面は明るくせずにインナーの色に合う感じで

【髪の状態】
前回はオレンジのインナーカラーを入れていて、褪色してブロンドになっていました。
表面は中間辺りは7トーンで毛先は10トーンの明るさになっていました。

【施術内容】
根元が5cm以上伸びていたので今回はブリーチリタッチをしました。
毛先は弱いお薬でブリーチをして繋げました。
表面は中間の7トーンの明るさに合わせてピンクブラウンにしています。
ブリーチ後、カラーバターのピンクにバイオレットを少し混ぜて表面も一緒に被せました。

7,8トーンの明るさだと発色が悪いので、
カラーバターを被せる事で光が当たるとピンクが見えてかわいく仕上がりますよ^^

ブリーチしていなくても8トーンほどの明るさがベースなら
ピンクやレッド、オレンジブラウンの色味はカラーバターを被せる方法もおすすめです!

色味などのご相談はお気軽にLINEからもお待ちしてます!

ネット予約で×の場合もお電話ではメニューによってご予約を承れる場合がありますので
お手数ですがその際はお電話にてお問い合わせ下さい。

メニュー選びやお値段の確認などありましたら、2枚目画像QRコードから、LINEでご相談可能です◎

La.a.g.f harajuku【ラフ 原宿】
渋谷区神宮前6-14-13 101
03-3797-4058