オーロラカラー★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)
今週末は日中は暖かく秋らしい気温になりそうですね!
週末のご予約まだ余裕ありますので、お出かけついでなどにも是非お待ちしております!

先日のお客様★

【来店回数】
3ヶ月に一度ご来店頂いております。
いつもありがとうございます^^

【希望スタイル】
青、ターコイズ、ピンク、ムラサキの4色のミックスカラーにしたい。
根元の伸びた分のブリーチリタッチもしたい。
長さはショートボブで、インナーの幅は広めで。

【髪の状態】
前回も同じようにミックスカラーにしていて、褪色して薄く色が残っている状態でした。
表面はアッシュ系で赤みを抑えています。

【施術内容】
インナー部分をブリーチした後、カラーバターで重ねながら入れていきました。
色落ちのことも考えて濃いめに入れています。
根元部分はブリーチ1回なので、毛先にかけて少し色味がかわりますが
グラデーション感がよりオーロラ感を出してくれて可愛いですね!

カラー全部が均等に入る様にはブリーチ2、3回は必要になりますが
ベースが仕上がればどんな色でも楽しめますよ★

ミックスカラーなどカラーバターでの色味がご希望の場合
事前にお伝えして頂けると当日ご用意できます^^

ネット予約で×の場合もお電話ではメニューによってご予約を承れる場合がありますので
お手数ですがその際はお電話にてお問い合わせ下さい。

メニュー選びやお値段の確認などありましたら、2枚目画像QRコードから、LINEでご相談可能です◎

La.a.g.f harajuku【ラフ 原宿】
渋谷区神宮前6-14-13 101
03-3797-4058