フェイスフレーミングカラーグリーン★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです!

GWが終わった方もいれば、今週末までGWという方もいると思います!

日常が戻ってくるのに憂鬱な方もいるかと思いますが、髪やメイクを変えて気分上げていきましょう★

【来店回数】
初めてのご来店です。
ありがとうございました★

【希望スタイル】
元々入ってるフェイスフレーミングに緑を入れたい。1ヶ月前にセルフでピンクを入れて残留してしまっているので、ブリーチして抜きたい。
表面はダークグレーで暗めにしたい。

【髪の状態】
表面は9トーン程に明るくなっていて、フェイスフレーミング部分は薄くピンクが残っている状態でした。
ブリーチ履歴は1回で、ダメージも無い状態でした。

【施術内容】
今回、希望がグリーンだったので、まず残留しているピンクをブリーチで抜きました。
この時、ダメージを避けるために優しめのブリーチを塗布しています。
カラーバターでグリーンをいれて、表面はカラー剤でダークグレーを入れています。

春夏はフェイスフレーミングがもっと多くなりそうです!

ブリーチ範囲も少なめでガラッとイメージを変えられるので、おすすめです(^^)