ヘアカラー特化サロンが本気で作った色持ちシャンプー

こんばんは!
La.a.g.f harajuku 代表のTOM と申します。

今回のblogは
弊社サロンがお客様の現場から生まれた。
【ヘアカラー特化サロンが本気で作った色持ちシャンプーLys リス】

Lys01効果について。
※Lys02もございます。次回書きます。

ヘアカラーに特化したサロンなので、施術した後に「カラーの持ちが良くなるシャンプーはありますか?」と質問されることが多く

「サロンにお越し頂いた後も、なるべく同じクオリティーを保ってほしい」ということで、”自分たちが心から良いなと思えるホームケア商品”を開発しようと至りました。

【ヘマチンによる効果とは??】
髪を丈夫に強い髪へ
~へマチンとケラチンが結びつき補修~

ヘアカラーの残留アルカリ除去
~除去することでダメージケア~

アンチエイジング
~活性酸素の除去、頭皮環境を整え老けの防止~

白髪予防
~酵素の働きを活性化し白髪予防の効果も期待~

育毛効果
~育毛成分として期待されています~

【市販品との比較例】
画像2の明るさをわかりやすく

画像3の左端の黒に近い色に染め
同じ条件で毎日14日間シャンプーした結果です。

真ん中が14日間Lys01シャンプーを使用。
1番右端が14日間市販のシャンプーを使用。

染めた直後に比べて右の市販のシャンプーだと
真ん中のLys01シャンプーに比べて黄色くなってきているのがわかります。

【香り】
シトラスには心身ともに元気づける効果があり気分を明るくしたり、リフレッシュ効果を高める作用があります。Lys01 shampoo&treatmentは、爽やかなシトラスの香りにほんのり甘い香りをMIXした優しい香りでアナタの髪を包みます。

是非気になった方は下記URLから商品ページご確認ください。
https://lys-products.com/pages/effect-of-lys

次回はLys02について書きます。

TOM