ホワイトラベンダー

こんにちは!シモジです(^^)/

11月に入り肌寒さが本格的になってきましたね。
皆さま、体調管理などお気をつけください。

秋冬は服の色味が暗くなってくるのでヘアーを明るくする方が多く見られます◎

【来店回数】
2回目のご来店です。
ちなみに前回は2カ月前にご来店頂いています。

【希望スタイル】
黄みが出てきたのでラベンダー系で白っぽくしたい。

【髪の状態】
前回ベージュ系にしていましたが、自宅でムラシャンをしていたので
そこまで黄みは強く出ていませんでした。
根元の方はブリーチ回数が少ないので毛先に比べると黄みは出ていました。

【施術内容】
今回はブリーチはせずカラーのみで黄味を消しました。
ラベンダーグレージュをなるべく色味が強く入らない様に極薄で被せました。

色味が薄いので色落ちは早いですが
ムラシャンをしていただくと白っぽさは持続できます◎