春色ベビーピンク★【原宿 美容室】

こんにちは!シモジです(^^)

朝晩はまだ少し肌寒いですが、春の嵐も収まり気持ちいい天気が続いてますね!

この時期は明るめで淡いカラーをご希望される方が多い気がします◎

今年は特にベビーピンクがとても多いです!

ブリーチ2回は必要になりますが、
インナーカラーやイヤリングカラーなら初めてのブリーチでも2回まではやりやすいので是非チャレンジしてみてください★

【来店回数】
2ヶ月に一度ご来店頂いています。
いつもありがとうございます★

【希望スタイル】
インナーにベビーピンクを入れたい。
表面も暗めのグレージュで。

【髪の状態】
前回インナーカラーを入れる為に一度ブリーチをしています。
ベージュ系の色味を入れていたので、少し黄みが出ていました。
表面は9トーンほどに明るくなっていて赤みが出ていました。根元は5cmほど伸びていました。

【施術内容】
今回は淡めのカラーなので、黄みをできるだけ無くす為ブリーチを一度しました。
カラーバターで色を被せています。

色味が抜けていくと、より薄くサクラ色のピンクになっていきます◎

春が終わらない間にベビーピンクやってみましょう★(*^^*)